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2024/02/08 17:21


Treize(トレーズ)のオンラインショップをご覧いただきましてありがとうございます。

こちらのページには、当オンラインショップをご利用いただくにあたって事前にご確認いただきたい事項をまとめています。
ご利用規約となりますので、必ずご一読くださいますようお願い致します。
ご不明な点がございましたら、お気軽にコンタクトフォームよりお問い合わせください。

《ゴールデンウィーク期間中の営業についてのお知らせ》
4/27〜4/29  休業
4/30〜5/2    通常営業 
5/3〜5/6       休業
※5/7より通常営業となります

ご注文はOnline Shopより24時間受け付けております。

期間中にいただいたご注文商品は営業日に順次発送させていただきます。
※クロネコゆうパケットは発送日より3〜4日でポスト投函でお届け。
お届け先が遠方の場合は1週間以上お届けにお時間がかかる場合がございます。
お急ぎのお客さまは発送方法で宅急便をご選択ください。

休業日もOnline Shopコンタクトフォームからお問い合わせを受け付けておりますが、ご回答は営業日の営業時間内のみとなります。

お客さまにはご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【ご注文について】
●注文確定後、ご登録のメールアドレスへnoreply@thebase.in より自動メールが送信されます。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。
しばらくお待ちいただいても支払い情報を記載したメール(購入完了メール)が届かない場合には、下記のページをご確認ください。

【お支払い方法について】
クレジットカード(VISA,Master card,AMERICAN EXPRESS,JCB)、キャリア決済、あと払い(Pay ID)がご選択いただけます。
※銀行振り込み・コンビニ決済は未入金キャンセルが増加しているため、休止させていただきます。

●お支払い方法により、下記の通り手数料が発生いたします。
□クレジットカード決済:手数料なし
□キャリア決済:キャリア支払手数料300円(税込)
□あと払い(Pay ID)(コンビニ支払い時):コンビニ支払手数料350円(税込)
●ご予約商品のお支払いはクレジットカード決済でお支払いください。
ご注文時は与信枠の確保のみとなっております。

【キャンセルポリシー】
ご注文後のお客さま都合によるキャンセルや色・サイズの変更等はお受けできかねます。
ご購入後に配送先ご住所に変更がある場合は、すみやかにコンタクトフォームよりご連絡ください。
既に出荷の準備に入っている場合や出荷手配完了後の変更は不可となります。

【配送について】
●ご入金確認後、3営業日以内に発送しております。
お急ぎの方は購入お手続きの前にお問い合わせをお願いします。
ご注文の際に備考欄へご要望をご記入いただきましても対応できない場合があります。
●土・日・祝日は定休日のため原則発送をお休みさせて頂きます。
●ヤマト運輸(宅急便・宅急便コンパクト・クロネコゆうパケット)日本郵便(レターパック・定形外普通郵便)のいずれかでお届けいたします。
クロネコゆうパケットでの配送に関しましては厚さ規定がございますため、簡易包装とさせて頂きます。
●日付指定は宅急便のみ可能です。
ご注文日より5営業日以降の日付で承ります。
時間指定は(8-12時,14-16時,16-18時,18-20時,19-21時)よりお選びいただけます。
ご希望の方は備考欄へご記入ください。
ご予約商品など商品未入荷の場合はお届け日の指定はできかねます。
●ご注文内容の不備・梱包についてお客さまに確認のためご登録のメールアドレスへご連絡させて頂く場合がございます。
●配送手配完了後、ご登録のメールアドレスへnoreply@thebase.in よりメールが送信されます。
発送連絡後、追跡番号がコンピューター反映されるまでにタイムラグが生じる場合がございます。
●期限内に商品をお受け取り頂けず当店へ返送となった場合、返送時の送料、再配送にかかる送料をお客様にご請求させて頂きます。
●商品を複数をご購入いただき、ご選択頂いた配送方法で発送ができない場合は配送方法を変更させて頂く場合がございます。
北海道・沖縄県のお客様は送料の不足分をご請求させて頂く場合がございます。

クロネコゆうパケット→定形外普通郵便、宅急便コンパクト,レターパックプラス,宅急便へ変更

宅急便コンパクト→レターパックプラス,宅急便へ変更

※クロネコゆうパケット2通で発送させて頂く場合もございます。

〈ヤマト運輸で発送しているお荷物について〉
2023年6月1日(木)受付分から住所不明やお引越し等によるお届け先変更のご依頼をいただく場合にかかる運賃は、
全て着払いとなり、荷受人さまにご負担いただきます。
また、2023年5月31日(水)をもちまして、ネコポスの転送依頼の受付が終了となっています。
発送の手配が完了いたしますと荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更することはできかねます。
お届け先をご入力いただく際はご住所に間違いがないかご確認くださいますようお願いいたします。
万が一お届けができず当店へ返送となった場合は、返送時の送料、再配送をご希望の場合は再配送にかかる送料をお客様にご請求させて頂きます。

●ご注文後のおまとめ(同梱)発送について
クレジットカードでお支払いのお客様のみ可能です。
送料を訂正させて頂きます。
但し、同梱によって発送方法が変更になる場合や既に出荷の準備に入っている場合などおまとめできないケースもございます。
おまとめ発送をご希望のお客様はコンタクトフォームより速やかにご連絡を頂けますようお願いいたします。

ご予約商品と通常商品の同梱はいたしかねますので予めご了承ください。

クレジットカード以外のお支払い方法をご選択されましたお客様はシステムの都合上送料の訂正が出来かねます。
またBASEクーポンをご利用の場合、クレジットカード決済時でも注文後の決済金額の訂正は出来かねます。


【配送について】
■ご注文総額15,000円(税込)以上で配送料無料となります。
※配送方法は当店で指定させていただきます。

【送料について】
●クロネコゆうパケット 全国一律 280円
厚さ3cmまで。ポスト投函。追跡サービスあり。補償3000円まで。
日時指定不可。
※クロネコゆうパケットは発送からお届けまでに3-7日ほどかかります。
お急ぎの方は宅急便をご選択ください。

●日本郵便 レターパックプラス 全国一律 520円
対面お届け。追跡サービスあり。紛失・破損の際の補償なし。
日時指定不可。

●クロネコヤマト 宅急便コンパクト 全国一律 570円
対面お届け。追跡サービスあり。紛失・破損の際の補償30,000円まで。

●クロネコヤマト 宅急便
対面お届け。追跡サービスあり。紛失・破損の際の補償300,000円まで。
〈地域別設定〉
北海道 1000円
北東北(青森・岩手・秋田)900円
南東北(宮城・山形・福島)850円
関東(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨) 800円
信越(新潟・長野) 800円
北陸(富山・石川・福井)800円
東海(静岡・岐阜・愛知・三重) 800円
近畿(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山) 800円
中国 (鳥取・島根・岡山・広島・山口) 850円
四国 (徳島・香川・愛媛・高知)850円
九州 (福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)900円
沖縄 1000円

●日本郵便 定形外普通郵便
追跡サービスなし。未着・破損の際の補償なし。
日時指定不可。
※平日に郵便局の窓口から発送します
※基本的には契約しているヤマト運輸でお送りしておりますが、
クロネコゆうパケット配送可能商品を複数ご購入いただき規定サイズをオーバーした際に普通郵便で発送することがございます。
※地域によっては発送から到着まで1週間程かかります。

【納品書について】
お客様の個人情報保護の観点から、納品書の同梱は行っておりません。
〈納品書をご希望のお客様へ〉
納品書が必要なお客様は、別途メールで納品書(PDF形式)をお送り致します。
ご注文時に「納品書希望」と備考欄へご記入ください。

【ギフトラッピングについて】
大変申し訳ございませんが、現在ギフトラッピングを休止しております。
※備考欄へ「プレゼント用」とご記入を頂いていることがありますが、ご対応いたしかねます。

【別住所への配送をご希望のお客様へ】
必ずお届け先情報よりご住所をご入力ください。
配送の際の送り主(依頼主)は当店の名前で配送しております。
ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、送り状へ○○様よりお届け物と記載させて頂きます。

【領収書について】
大変恐れ入りますが、領収書の発行は原則行っておりません。
クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書と購入時に届く「ご購入いただきありがとうございます」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。

【ご予約商品について】
●ご予約商品のお支払い方法はクレジットカード決済でお支払いください。
ご注文時は与信枠の確保のみとなっております
●BASEのシステムの都合上、お客様のご注文から一定期間が経つと決済方法に応じて注文が自動キャンセルになる場合があります。
●商品入荷状況により、商品のお渡し予定日の変更や、生産の減産または中止により未入荷となり、キャンセルが発生する可能性がございます。万が一商品をご用意できなかった場合、大変申し訳ありませんがキャンセル処理させていただきます。
●ご予約商品と即納商品の同時注文はお受けできません。お手数ですがカートを分けてご購入ください。
●納期が異なる商品を同じカートで決済された場合、商品が全て揃ってからの発送となります。
●商品入荷が遅れる場合は、お客様へお渡しが遅れる旨メールにてご連絡いたします。
●商品入荷が早まった場合は、商品が納品され次第ご配送いたします。

【商品について】
●当店で取り扱いしている商品はすべて正規取り扱い品です。
メーカーからの直接仕入れ、また日本国内の輸入代理店より仕入れを行っているブランドもございます。
●海外製品は国内の検品基準に比べ基準がゆるやかな為、パッケージの汚れ、縫製が甘い、木製おもちゃの塗装ムラ、生地に小さなインク染みや汚れがある、異なる色の糸が混入している、サイズ感や色味、生地の風合いがロットによって微妙に異なるなど見受けられる場合がございます。当店でも入荷時に一点ずつ検品しておりますが、メーカーの出荷基準に基づき使用・着用に支障のない商品は販売させていただいております。海外製品の特性をご理解頂いた上で購入をご検討くださいますようお願いいたします。
海外輸入品は為替レートや輸送費・関税などの諸経費などにより価格の変動がございます。
続く円安、輸送費や資材も高騰しております。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
●オーガニックコットン製品は化学薬剤による洗浄・漂白や有害な染色をしておりませんので、生地に綿カスや色ムラ、特有のにおいが生じていることがありますがオーガニックコットン製品の特性ですのでご理解くださいませ。
●万が一、商品の破損や欠陥等がございましたら大変お手数ですがコンタクトフォームよりご連絡をお願いいたします。

【返品・交換について】
当店ではお客様都合(サイズ違い・イメージ違い)による返品、交換は承っておりません。
万が一商品の破損やご注文と異なる商品が届いた場合は大変お手数ですが商品到着後5日以内にご連絡をお願いいたします。
以下の場合は返品・交換の対応をいたしかねます。
■使用・着用された商品(水通しやお洗濯も含みます)
■到着から5日以上経過している場合
■お客様の元で汚れや匂いなどが付着した商品
■商品タグやパッケージが破損している商品

【お問い合わせについて】
お問い合わせはショップ内のコンタクトフォームまたは下記のメールアドレスへお願いいたします。
コンタクトフォームからのお問い合わせはご登録のメールアドレスへ当店より返信させて頂きます。
ご注文後のお問い合わせにつきましては、ご注文ID、お名前をお知らせくださいませ。
大変恐れ入りますが、インスタグラムDMでの商品のご質問やご相談は受付しておりません。
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。
※原則1営業日以内(土・日・祝を除く)に返信しております。
お問い合わせ後、1営業日以上経っても当店からの返信がない場合はお使いのメールサービスや携帯電話の設定によりメールの受信がブロックされたり、迷惑メールフォルダーに受信されていることがありますので、一度設定をお確かめください。

メールアドレス:selectshop.treize@gmail.com